
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大倉山公園♪

►2010/03/01 22:38 

もう先週のことですが。
毎年恒例の大倉山公園の梅祭りに行ってきました
まだまだ蕾も多かったけど、とっても綺麗に咲いていました~♪
きっと今週だったら一斉に咲いてるかな。

DSC06472.jpg

毎年ここへ来て春を感じてます。
20種、150本の梅があるそう
木には梅の名前プレートがついてます。でもイマイチ分かってないけど


DSC06299.jpg


お祭り初日だったから、沢山の人!
なっちゃんはちょっと不安そう。。。

DSC06444.jpg


けっこうピクニックシート広げてお弁当!の人達もたくさんだし
お花見グループもあったり。

DSC06358.jpg


私たちは屋台大好き 毎年ここで楽しんでます。
テーブルも出てるからいろいろ買い込んで食べるのが楽しいの。

DSC06478.jpg


ワン達のお散歩にもとってもいい公園。
本当だったら梅のいい香りも楽しめたんだろうけど
花粉症の私には香りは分からず。。。ちょっと残念でした


DSC06409.jpg


数年前にお友達と夕暮れに行った事があったけど、それもとっても綺麗でした。
夜のライトアアップとかしたら絶対行見てみたいのにな。

来年もみんなで行こうね







にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

応援していただけると嬉しいです


おでかけComment(6)Trackback(1) | Top ▲

コメント

大倉山公園にも梅が咲いているのですね~♪♪
うんうん、屋台で色々なものをgetして
ゆっくりまったり食べるのって
本当に幸せを感じちゃいますよね~☆☆
お外で食べると何でこんなに美味しいのでしょう~!!ライトアップもしてくれたら、本当に素敵でしょうね~(▼-▼*) エヘ♪


No:398 2010/03/04 19:10 | ぷりまま #lMBqkpAsURL編集 ]

最近。
梅祭りとか花見の記事を見かけるようになりましたねぇ
それだけ暖かくなったんですね。
最近こっちは寒いので・・
こんなお花を見ながらのお出かけが羨ましい!!
でも・・
花よりだんご、かなw


No:399 2010/03/04 23:24 | かのん #-URL編集 ]

桜の前には梅を見なくっちゃだね~♪
梅もとっても可愛いんですよね^^

お祭りなんて、行きたい!!
モニョ②もお天気の良い日なら、シート敷いてきっと屋台の物を
買いまくっちゃうかも(笑)
こーんな雰囲気だいすき~♪

夜のライトアップ、有ったら素敵だね~


No:400 2010/03/06 18:53 | モニョモニョ #-URL編集 ]

i-265コメントありがとうございますi-265

i-221ぷりままさま
大倉山公園、近いけどお祭りの時だけ
年に1度だけ行きます。
梅もいいけどやっぱり屋台が大好きなんです。
お外ごはんは美味しいですよねっ。
あんな素敵なのにライトアップしないのが
本当に残念です><


i-221かのんさま
もうそろそろ梅も見頃も過ぎちゃいますかね。
横浜も天気がはっきりしないんですよ。
暑かったり寒かったりで。

お互い花粉症ですもんね。
去年から梅=花粉ってなっちゃって複雑です。


i-221モニョモニョさま
梅もたくさん咲いてると圧巻です~。
小さくても可愛いですよね。

ここの屋台、ラーメンもモツ煮もあるんですよ。
すごーく楽しいですよね~♪
私もお祭り大好きです!


No:401 2010/03/10 17:55 | kei #-URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:402 2012/07/08 19:28 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:403 2013/01/24 03:38 | #[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/10/23 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | Blog Top | 
