
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

可愛い雑貨屋さん♪

►2010/02/21 20:21 

先日、お友達に誘われてワンと一緒に雑貨屋さんへ行ってきました。
センター北、駅からすぐのRubanさんです
お店を見た瞬間から大好きな感じなのでテンション上がってました~。

RIMG0296.jpg

一緒に行ったhikanonさん&夢ちゃん
夢ちゃんはのんと一緒のブラッククリーム。
この日はブラック3ワンです♪

RIMG0345.jpg

主にガーデニング雑貨のお店だけど店内にはキッチン雑貨もあるみたい。
もう見てるだけでも楽しい~。

RIMG0303.jpg

お店の方に「ワンがいます」って伝えたら、「一緒にどうぞ」って。。。
ワンコ大好きみたいでビックリするほど可愛がってもらいました♪

お店の方がブログに載せたいと写真撮影会に
ワンと一緒でこんな大歓迎されてのははじめてかもっ!

RIMG0320-1.jpg

3ワンだとなかなか上手く撮れないです。目線がバラバラ  しかもブレブレ

005.jpg

ショップの方やお客さんまでも 3ワンをずっと見ててくれていたので、ゆっくりお買い物ができました。

私はリネン&キッチン雑貨が大好き!
ずっと探してた編みカゴのトレーを見つけることができて感激
あとは好きな雑貨をすこーしづつ。。。
hikanonさんは大好きなガーデニング雑貨をガンガン買ってお互い大満足♪

お買い物の後はランチ

RIMG0387.jpg

センター北のノースポートB2にあるRestaurnt&Cafe COAです。
この日は「野菜が主役のPLNTS LUNCH」を。

006.jpg

全てお野菜です。 油とか砂糖なんかは一切入っていないそう。
野菜の甘さを感じて美味しく頂きました。
玄米も大好き

ワンと一緒だと奥の窓際の席だったので気も楽です~♪

RIMG0362.jpg

夢ちゃん、いい笑顔~!
この日はたくさんの人達に可愛がってもらえて、とっても嬉しい1日でした










   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

   応援していただけると嬉しいです


おでかけComment(5)Trackback(1) | Top ▲

コメント

あぁ~!!!!!
この雑貨屋さんね、実は実は
先日横浜に帰省した時にめちゃめちゃ気になっていたの~♪♪openしてそれ程経っていないですよね??
いつか入ってみたい~と思っていたのですが、
やっぱりすっごくすっごく良いですね~☆
しかもワンコも一緒に入れてくださったのですね~!!
う~ん(▼-▼*) エヘ♪
これは是非是非1度行ってみたいなぁ~!!
沢山可愛がってもらって本当に良かったね~!!
本当すっごく良い笑顔~("▽"*) イヤン♪


No:393 2010/02/22 17:48 | ぷりまま #lMBqkpAsURL編集 ]

こんばんは~
ほーんと素敵な雑貨屋さんね!
センター北にこんなお店があったのね~
カフェもなんだかいい感じ
両方とも行ってみたいです~
そうそう・・・土曜日に茅ヶ崎まで食事に行ったので
keiさんの↓の記事を思い出して
この公園でお散歩して帰りました~(^_-)
凸♪


No:394 2010/02/23 00:22 | lalanon #LkZag.iMURL[ 編集 ]

先日は付き合ってくれてありがと~♪
大好きな物がいっぱいの素敵なお店だったね♡
ワン達をあんなに可愛がってもらったの初めてかも!
ほんと良い人達だったよね(*^-^*)
また近いうちに行こうと思ってるから付き合ってね~☆


No:395 2010/02/23 08:50 | hikanon #d/CpiV46URL編集 ]

雑貨とか家具とか。
見るの大好きです~
(あ、コスメも服もなんでも好きかも・・?)
お友達と一緒なら更に楽しいですもんね。
たくさんの中からお気に入りが見つかると更に嬉しい♪
おいしいお料理にお喋りに。あっという間の時間ですよねぇ


No:396 2010/02/23 22:17 | かのん #-URL編集 ]

i-265コメントありがとうございますi-265

i-221ぷりままさま
やっぱり知ってましたか~!
入口からして可愛いですもんね♪
中も狭いながらも可愛いものばかりで
とっても良かったです。
ワンコと一緒でもいいのが嬉しいですよね。
ぜひぜひ、横浜帰省のときはクッキーちゃん
プリンちゃんと一緒にねっ。


i-221lalanonさま
雑貨大好きなのでとってもいい感じの
お店でした。
ノースポートの前あたりにあります。
ワンと一緒が嬉しいですよね!

あっ!里山公園行かれたんですね。
すっごい自然な場所ですよねっ!
ノンちゃんは歩いたかな???


i-221hikanonさま
お買い物楽しかったね♪
本当にありがとうっ!
可愛いお店~!大好きになっちゃいました。
また行く時は私も行きたいな。


i-221かのんさま
そうそう!買い物大好きです。
なーんでもOKです(笑)
お友達と一緒だと選んでもらったりして
さらに楽しいですよね♪
ほんとに時間が過ぎるのはあっという間です。


No:397 2010/02/25 16:54 | kei #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/10/23 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | Blog Top | 
