
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

またまた海~♪

►2010/02/09 17:50 

週末、だんなさんの実家近くに用があった為にまたまた海でのお散歩になりました
ここは長浜海岸という所で私も初めての場所です。
冬の海って大好き 

DSC05905.jpg

ちょっと風が強かったかな??
なつのんは海に来ると浜辺に打ちあがった海草に興味津々。。。
でも水は苦手だから絶対に波には近づけないの

DSC05768.jpg

この日は朝早く出てきたのでランチは浜辺で。
チキンを買ってきてのんびり。。。

DSC05715.jpg

の、はず。だったのにぃ~!!


なんと私、トンビに襲われました

DSC05849.jpg

突然、肩に何かがすっごいスピードであたってきたんです。
サッカーボールを思いっきりぶつけられた感じで。
ビックリして横を向いたら。。。。私の肩の辺りにトンビ達が~!

何が起こったのか全く分からず。。。声も出なくてしばらくボーゼン。
で、気が付いたら手で持ってたチキンがない!
ホントに怖かった~。私は大きめの鳥が苦手なんです

DSC05761.jpg

その後も、低空飛行で私の周りをグルグル。
明らかに「私」狙い
もー大急ぎで食べて、味なんて分かんないじゃん!!

だんなさんは大笑い。トンビに襲われてる人を初めて見たって><

DSC05796.jpg

トンビってけっこう大きいんですよね。
なつのんを連れ去るんじゃないかと本気で心配になっちゃいました
もう海へ行っても食べ物は持っていくのやめようっと!







アウトドアComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひぇ~ トンビってそんなに大胆なんですね。
奪われたのがチキンだけでよかった~
海岸は要注意ですね。

光の反射してる海がとってもきれい!
なっちゃんのんちゃんのお耳が風になびいてかわいいです。


No:382 2010/02/11 00:09 | yume #-URL[ 編集 ]

どの写真もとってもキレイで素敵!
冬に海、良いよね~癒される~♡
ず~と見ててもあきないよね♪
でものんびりとお食事をしてると怖い!怖い!
めにあっちゃうのね(>ω<、)
我が家は、食べ物をワン達が狙ってる~(^_^;)


No:383 2010/02/11 12:05 | hikanon #d/CpiV46URL編集 ]

海大好き!!
いいですね~
と思ったけれど・・
とんびですか?キケンなんですねぇ
あたしも海で食べる時は気をつけないと。。


No:384 2010/02/11 18:30 | かのん #-URL編集 ]

はじめまして~♪
色々なブログを見ておりましたら、
こちらにたどり着きました☆☆

海♪良いですね~!!!
私も海大好きです☆☆
トンビは必ずいますよね。。。
チキン取られてしまったのですか??
なつちゃんとのんちゃんに何事もなくて
良かったです♪♪
我が家にも2ダックスおります(▼-▼*) エヘ♪
またお邪魔させて頂きますね☆☆


No:385 2010/02/11 22:30 | ぷりまま #lMBqkpAsURL編集 ]

i-265コメントありがとうございますi-265

i-221yumeママさま
本当にとんびって大胆なんですよ~。
しかも夫には行かないの><
なんだかバカにされた気分で(笑)
ここの海はすごーく青くて綺麗でした♪


i-221hikanonさま
海はボーッと眺めてるだけで癒されますよね。
夏の海は混んでるから苦手だけど
冬はあんまり人もいないので大好きです。
でもやっぱりご飯食べちゃダメだね><


i-221かのんさま
とっても恐怖のランチでした~。
「こいつ弱そう」って思ったんでしょうね(笑)
テレビで襲われてる人は見たことあったけど
まさか自分が!
海での食事はかなり危険ですね。


i-221ぷりままさま
ご訪問、ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです♪

海、とっても癒されますよね。
そうなんです!チキンを取られてしまいました。
体当たりして私がビックリしてる間にサッと。
でも本当にワンに何もされなくてよかったです。

私もぷりままさんの所へお邪魔させていただきます。
どうぞよろしくお願いします♪






No:386 2010/02/12 13:52 | kei #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
