
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いつもの公園♪

►2009/11/26 20:42 

日曜日はとっても寒くて雨も降り出しそうだった横浜。
夕方からは私の実家に行く予定もあって、まだ雨が降ってこないうちにお散歩ハートpライン
なつのんの大好きないつもの公園へ。

DSC03052.jpg

さすがにお昼すぎの時間はワンもいないし、人もいないね~。

でもこの公園に来れば満足みたい。
いつも必ずこの大きな木をクンクンghost
お友達からのお手紙チェック???

DSC02971.jpg

で、地面もクンクン。
こんな広いのに。。。いつでも2ワンはくっついてますアップロードファイル

DSC03034.jpg

ブラック姉妹を散歩させてるとよく「見分けがつかない」って言われるの。
いつもお揃いの洋服だしねあせ

でも、なっちゃんはブラックタン。
そして鼻のてっぺんに白い毛があるんです~。
ブリーダーさんの話では赤ちゃんの頃にゲージから鼻を出しすぎてできたキズ(?)みたい。

DSC03098.jpg

のんちゃんはブラッククリーム。
後ろ足の毛がポアポアで真っ白!避妊の手術してからこうなりました。
ダックスはポア毛が出る子が多いですよね~。
DSC02999.jpg

こんな違いだけじゃやっぱり分かりづらいかな困り顔



DSC03151.jpg


この秋はいろいろな事があって慌しく過ごしてました><
でもいつも2ワンに癒されて助けられた毎日。
いつも本当にありがとうぽっ

こうしてのんびり散歩できるだけで幸せなんだなはみだしハートっ感じる1日でした。







なつのんComment(5)Trackback(0) | Top ▲

今年最後のキャンプ♪

►2009/11/19 21:35 

まだまだ暖かい日が続いていた11月7・8日に本栖湖へ
アウトドア雑誌主催のイベント<feel EARTH>に参加してきましたjumee☆iLOVEu1h



広場ではアウトドアメーカー店が出展していたり、フードコーナーもあったり。
森の中でみんなテントを張ってみんなで楽しみましょう♪って感じなのです。
だんなさんの知り合いの方も参加しているので、偶然会える事を期待して罫

DSC02686.jpg


広場でウロウロしていたら。。。すぐに会えちゃった~♪
女の子3人組のキャンパーさんたちアップロードファイル
もーーー!めちゃめちゃ可愛い!

この後も彼女達のテントサイトにお邪魔させていただいたり。。。
なつのんを可愛がってくれて、楽しい時間を過ごせましたv
可愛くておしゃれで明るい女の子達、お会いできて嬉しかった~♪

DSC02718.jpg

そして、フレブルげんちゃんファミリーにもアップロードファイル
DSC02445.jpg

でもね。。。げんちゃんはフレンドリーなのに逃げ惑うなつのんなき
せっかく会えたのに本当にごめんね><
ここ最近、公園のお友達以外にはそっけないの。。。どうして~???

 
DSC02453.jpg

その後は私達もテント張ったり夕飯の用意してるうちにすっかり暗くなってきて
夜のイベントの時間になりました~♪
ライブが始まってみんな大集合です! 

DSC02509.jpg

人が多いのが苦手な、なつのん。
なので人を避けるため森のバーで過ごすことにクローバー
ここのお店、実際に吉祥寺にある「SCREW DRIVER]というお店なんです。
ラムのドリンクが本当に美味しかった楽しい

DSC02500.jpg

ライブの大音量も気にならないのか、のんちゃんはいつでもネムネム寝る

DSC02707.jpg

いつもなら22時には静かにしましょう。って感じのキャンプだけど
この日は遅くまで(明け方まで??)ずっと賑やかなまま。 
なんだかとっても楽しい夜でした~♪


DSC02613.jpg

そして翌朝は意外にも早起きしたので本栖湖へ散策ハート
美しい景色に大感激!!

DSC02593.jpg


昔はアウトドア嫌い!だった私がこうしてイベントにまで参加するなんてっ!!
しかも、すごーく楽しんでる自分がいてただただビックリ!
きっと2ワンと一緒に過ごせるからなのかな~。

でも、これで今年最後のキャンプかも???
私達はまだまだ大丈夫なんだけど。寒さの事とか
なっちゃんとのんちゃんの事を考えると悩みます。。。

また春になったらたくさん行こうねオンプ

アウトドアComment(6)Trackback(0) | Top ▲

秋冬のお洋服♪

►2009/11/15 20:13 

久しぶりの更新になってしまいました!

なつのんに新しいお洋服が届きましたハート
といっても作っていただいたのは10月d001
ずっとバタバタしていたのでやっと最近写真をとりました。。。

maman わんわんshop の ままんさまのショップ。
ハート大好きなので一目見て「可愛い~♪」と初めてのショップだけど
お願いしました!
ハート柄といってもグレー&ブラックで真ん中に赤のポイントがあって
ちょっとシックな感じv
オーダーで作ってくださるのでピッタリです。

DSC02323.jpg

夜の撮影だったから。。。なぜかセピアっぽくなってしまいました。

DSC02882.jpg

そして一緒にカフェマットもお願いしましたh002

私の大好きなドット&レース!
ちゃんと後ろにはリボンがついているのでくるくる巻いて持ち運びOK。

DSC02754.jpg

うーん可愛いキラキラ お出かけが楽しくなります~♪
ままんさま、今回初めてでしたが素敵なお洋服ありがとうございます。



そして、いつもお願いしている *Happy* Dachs* Wear* のひーちゃんからも♪

まだまだ着るのは先になりそうだけど、プードルファーのSnow crystal
ファーのボリュームがすごい!!寒くなったら大活躍しそうです楽しい

DSC02331.jpg

寒くなるのはイヤだけど、こんな可愛いお洋服着れるんだったら楽しみだね♪

DSC02758.jpg
 
そしてもう一枚はCROWNパーカーきらきら
リーバーシブル生地なので裏地はグレー。

DSC02730.jpg

やっぱりブラック系の子は白が似合う~♪

DSC02816.jpg

ままんさま 、ひーちゃんさま、可愛いお洋服をありがとうございますハート
これからの季節にピッタリです。さて、どこにお出かけしようかなラブ♪






 

なつのんComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
