
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

精進湖でデイキャンプ♪

►2009/10/19 21:23 

お天気のよかった日曜日は富士五湖のひとつ、精進湖へ行ってきました。
小さな湖ですが、水はとっても綺麗だし目の前には富士山がドドーンとあって
カヌーには最高の場所です手書き風シリーズ26ピース



湖の前にタープを張って、デイキャンプの始まりです音符
ゴチャゴチャしてきたないのは気にしないでください~
DSC02116.jpg
DSC02157.jpg


私はさっそくお昼の準備食事
せっかく山梨県に来たのだからと、この日のメニューは「ほうとう鍋」にしてみました♪
大好きなかぼちゃと里芋をたくさん入れてグツグツ煮るだけ!

DSC02140.jpg

焼き鳥なんかも焼いてみたり。。。
ちょっと肌寒くかんじたこの日もお鍋でポカポカになりました~
DSC02131.jpg

さてさて、この日の目的。。。カヌーの準備です♪
DSC02206.jpg

なっちゃんも準備万端です~

DSC02201.jpg

富士山を眺めながら水上散歩です富士山
なつのんは今回でカヌーは2回目!だけど私より全然乗りなれてる感じv
この日は風が強くて私のほうがドキドキしてました(;^_^A アセアセ・・・ なので写真もほとんどナシです
DSC02165.jpg

カヌーの後はさすがにお疲れ。
なつのん用の小さなテントで休憩中jumee☆faceA82
DSC02262.jpg

湖をちょっとお散歩してもう夕方に。
DSC02228.jpg

今回も楽しかったね! またカヌーしに一緒に行こうね手書き風シリーズ二個ハート




アウトドアComment(6)Trackback(0) | Top ▲

潮風公園オフ会♪

►2009/10/13 22:21 

3連休の真ん中,11日にお台場潮風公園へ行ってきましたシャボン玉
公園のお友達、ぷっぴーママが主催しているオフ会にお誘いされたのです~。
今回もう8回目になるそう!人間47人、ワンコ54頭絵文字名を入力してください

untitled.jpg

ぷっぴーママのお家はチワワ4ワンファミリー。
最近産まれたペティーに会うのを楽しみにしてたんです♪
生後3ケ月で体重1.8キロ!まだまだ大きく育つのかな~。
今度も楽しみです~。公園で一緒に遊ぼうね~手書き風シリーズ26ピース
RIMG0045.jpg


こんなに沢山の人とワンコがいても。。。結局は公園のお友達と一緒ですハート
モモ(パパ) リロ(ママ) ココ(娘)のチワワファミリー♪
RIMG0079.jpg

そしてヌックとも一緒♪
せっかくオシャレしてきたのに、ちゃんと写ってなくてゴメンね手書き風シリーズ汗1RIMG0032.jpg


この日一緒に行ったグーちゃん♪
この日ダックスはグーちゃん&夢ちゃんとうちの2ワンだけ!
RIMG0057.jpg


お久しぶりのミックスのぷあ君♪
のんちゃんが積極的アピール!ぷあ君大好きなようです♪
RIMG0037.jpg


そしてこの日抽選会で。。。なんと私2等をひいたのです
自分でびっくりしちゃいました!! 頂いたのはワンコベットです~♪
真ん中が寝袋みたになってて可愛いんですくり抜きハート1
RIMG0093.jpg


のんちゃんのベッドを買い替えようと思ってた所だったので、嬉しい~手書き風シリーズ矢印上って思ってたのに。。。
なっちゃんが大変お気に入りの様子がーん なつのベットになりそうです。

DSC02068-1.jpg


ワンコベッドのほかにも参加賞などなど。。。沢山頂きました~。
特にデブフの袋の中にはたくさんのお菓子やフードなど入っていてビックリ!

DSC02046.jpg


ぷっぴーママさん、ありがとうございました♪
とっても楽しい一日でした手書き風シリーズハート






おでかけComment(7) | Top ▲

深大寺&バラ園へ♪

►2009/10/05 21:27 

日曜日は実家へ♪
母を迎えに行き、実家近くのドッグカフェへ行ってきましたハート

私の母は動物 大・大・大好き!なのですが、喘息という持病があるので
家でペットを飼うことが難しいのです。
新しくできたドックカフェで、なつのんと一緒にランチするのを楽しみにしていたそう♪

画像 020

カフェの隣りにはトリミング室、その脇には雑貨やお菓子も販売していて
母は当然のように2ワンにお菓子やおもちゃを買い与えておりました笑

なのにアップロードファイルキッチンに夢中のなっちゃん。。。
もうちょっと愛想よくしてよ~、って何度思った事かかお
画像 044

なつのんにはササミサラダとショートケーキを食事
ケーキは味見してみたけど、ほのかに甘くて美味しかったです♪


1.jpg


なっちゃんは相変わらずキッチンに、のんちゃんはトリミング室のワンの声に反応中。。。
どこまでもマイペースな姉妹です。

画像 029

ランチ後は深大寺でお散歩です~。
この日は 「深大植物公園」 へ行ってきました薔薇
小さい頃から何度も来ている公園ですが、あらためて行ってみると
なんとなく違う風景でビックリでした。
植物公園といってもほぼバラ園って感じ。
思いっきり秋のバラを楽しんできました~♪
来週からは「秋のバラフェスタ」も始まるそうですバラ色吐息

2.jpg

残念ながら植物園はペット不可なんです><
私達がバラを見てる間、母と2ワンは深大寺でお散歩してもらいました~!


3.jpg

みんなで深大寺でお参りした後は大好きな「鬼太郎茶屋」で休憩ですv
こんな散歩だけど母は満足してくれたかな???
またみんなでどこか一緒に行こうね手書き風シリーズハート






おでかけComment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
