fc2ブログ

のんちゃん3歳♪

►2009/07/13 19:22 

今月11日のんちゃんの3歳の誕生日でしたクラッカー
旦那さんと私、hikanonさん&マナちゃんと一緒にグランベリーモールへ。

画像 068

マナちゃんも18日が誕生日なので一緒にお祝い。
のんはマナちゃん大好きだから車の中からテンション上上

画像 027
マナちゃんと一緒だと嬉しそう♪

画像 039
おめでとう♪のんちゃん これからもボール大好きで楽しくすごそうね♪


のんちゃんは私が悲しんでたり、体調が悪かったらすごく心配してくれる優しい子。
この前のギックリ腰の時も私が動くたびにピッタリくっていてきてくれて。
首をかしげて「大丈夫?大丈夫?」って感じだったの。
正直ジャマな時もあったけどjumee☆faceA61 それがまた可愛くて。

初めての多頭飼いで迎えたのん。
2ワンになってあんまり手をかけてあげれない事も多くて。
うちの子になって幸せかな??たまーに心配です。


画像 063

なっちゃんものんちゃんが来てから楽しそう♪
からかって遊ぶのが大好きなんだもんね笑

画像 072

この日は WIRED KITCHEN で軽く夕食アップロードファイル
テラス席のみだけど、夕方はまだ涼しいから快適でした。

画像 133

頑張って伏せて待ってます。
前はまったくダメだったけど少しづつ出きるようになってきたね3はーと

画像 147

この日はジョーカーで大好きなボールとお菓子とケーキを。
このリボンリボン青が可愛くって。
でもちょっと寂しいかな?来年は豪華なのにするからねハート






スポンサーサイト



のんちゃんComment(9)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |