
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お友達のおうちでトリミング♪

►2009/07/21 20:06 

先日、なつのんと一緒にお友達のおうちへ。
いつもはワン達はお留守番しててもらうけどこの日は特別な約束が楽しい
ここの家のお姉ちゃんがシャンプーしてくれるの。
お姉ちゃんはトリマーさん目指して学校に行ってるので
お家で本格的トリミングですv

私もここのお家のワンコ達と遊ぶの楽しみ3はーと

画像 107
Ladyちゃんはーと
顔はブラタンだけど体は白黒の牛ちゃん柄のパイボールド。
おっとりしてて人懐っこくて可愛い子。
なつとのんとも仲良し♪


画像 098

最近ここのおうちに仲間入りしたトイプーのKittyちゃんはーと
すごい小さいっ!たぶん2キロぐらいなのかな~。
本当にヌイグミみたいで。。。連れて帰りたい程可愛い~。
もちろんカットはお姉ちゃんがしてるそうkao04

画像 111

私が遊んでる間に耳掃除、爪きり、足裏バリカン、シャンプーしてもらいました。


画像 132

シャンプー中、なつは小さい声で「ピーピー」っていってたそうで
心配したのんがずっとお風呂場の外で待ってたそう。


画像 136

のんはひたすらボーっとしてて洗いやすかったみたい笑

ちゃんと毛穴から洗ってくれるので自分でシャンプーするのとは
全然違う仕上がりでした。
ありがとう!!お姉ちゃんjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R


画像 118

シャンプー後はみんなでワラワラ追いかけっこしたり
ゴミ箱あさってみたり;

Kittyちゃんとなつのんはこの日が初対面だったので
ちょっと心配だったけどすぐ仲良くしてました~。

画像 127

お姉ちゃんにたくさんお菓子ももらって大満足の1日だったねハート






なつのんComment(5)Trackback(0) | Top ▲

のんちゃん3歳♪

►2009/07/13 19:22 

今月11日のんちゃんの3歳の誕生日でしたクラッカー
旦那さんと私、hikanonさん&マナちゃんと一緒にグランベリーモールへ。

画像 068

マナちゃんも18日が誕生日なので一緒にお祝い。
のんはマナちゃん大好きだから車の中からテンション上上

画像 027
マナちゃんと一緒だと嬉しそう♪

画像 039
おめでとう♪のんちゃん これからもボール大好きで楽しくすごそうね♪


のんちゃんは私が悲しんでたり、体調が悪かったらすごく心配してくれる優しい子。
この前のギックリ腰の時も私が動くたびにピッタリくっていてきてくれて。
首をかしげて「大丈夫?大丈夫?」って感じだったの。
正直ジャマな時もあったけどjumee☆faceA61 それがまた可愛くて。

初めての多頭飼いで迎えたのん。
2ワンになってあんまり手をかけてあげれない事も多くて。
うちの子になって幸せかな??たまーに心配です。


画像 063

なっちゃんものんちゃんが来てから楽しそう♪
からかって遊ぶのが大好きなんだもんね笑

画像 072

この日は WIRED KITCHEN で軽く夕食アップロードファイル
テラス席のみだけど、夕方はまだ涼しいから快適でした。

画像 133

頑張って伏せて待ってます。
前はまったくダメだったけど少しづつ出きるようになってきたね3はーと

画像 147

この日はジョーカーで大好きなボールとお菓子とケーキを。
このリボンリボン青が可愛くって。
でもちょっと寂しいかな?来年は豪華なのにするからねハート






のんちゃんComment(9)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
