
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

彩湖・道満グリーンパーク♪

►2009/05/12 20:11 

今週の月曜日、だんなさんがお休みをとっていたのでデイキャンプへ♪
埼玉県にある『彩湖・道満グリーンパーク』です。
ここの場所を知ったのはブログで仲良くしてもらっている
どこでもマナちゃん♪で紹介されていたからなんです。
とっても広い公園でBBQ場や湖なんかもあって一日いても飽きなさそう♪

さっそくお昼の準備!
画像 098

なつのんが見つめる先は。。。もちろんBBQ3はーと
ちゃんとササミも持ってきたからね~。
画像 056

とっても広い公園で綺麗に整備されているし居心地いい~ハート

BBQ.jpg


BBQを楽しんだ後は。。。近くにある彩湖へ移動です。
ここの湖ではウインドーサーフィンを楽しんだり自由な感じなんです。
なつのん家、この日は最大の目的があって来たのですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

画像 109

だんなさんが組み立てている間に着替えです~。

画像 117



ライフジャケット~!!

画像 122

なつのんカヌーデビューです。
いつかワン達と一緒に乗りたいと思っていたので感激Brilliant.

ally611.jpg

今までワンとカヌーに乗らなかったのはいろいろな理由があるのですが
最大の理由は万が一怖がってパニックになったら困るから!
なんせ水の上なので焦る3私も泳げないし。。。

がっ!姉妹は余裕の表情で箱乗り(;^_^A アセアセ・・・
景色を楽しんだ後はグッスリ寝てました笑

画像 171

気が付けばもう夕方。

私って本当に心配性で汗あせ実は朝からドキドキしてたんです><
でも取り越し苦労で終わってよかった~。
これでまた楽しみが一つ増えました音符




アウトドアComment(10)Trackback(0) | Top ▲

GWのおでかけ♪

►2009/05/04 17:40 

今年のGWはカレンダー通りのなつのん家。
混雑&渋滞が苦手なので普段と同じくのんびり過ごしましたハート
唯一ワンと一緒に出かけた先は。。。近場の元町です!

今横浜では「開国博Y150」というイベントがあるのでちょっと見に行ってきました。


まずはモトヤでランチ~アップロードファイル

画像 005

やっぱりGWはすごい混雑でした~。
お店に入るまで結構待ちましたが、なんたって楽しみのパンケーキ♪

画像 026

今回は生クリームたっぷりのとか、チョコのパンケーキも気になってたのに
お腹すきすぎて結局オムレツのセットです~。
私はチーズオムレツ、旦那さんはスパイシーオムレツ♪
スパイシーオムレツって当たり外れがありそうで危険な感じがしたけど
ひき肉の入った美味しいオムレツでしたheart03

画像 038

すごいボリュームでパンケーキは1枚食べれば十分。。。


画像 047
最近ちょっと困り事が。。。
いつもカフェマットは持っていくんですが、マットを出すとクルクル回りだしちゃうの。
たぶんトイレシートだと思っちゃうみたいで汗あせ
なので結局は敷かずにしまっちゃうんだけど、マットも慣れておかないとダメですね焦る3


美味しいランチの後は、近くの山下公園へ♪

画像 080


お約束の氷川丸と!
画像 076

この日は天気もよくってたくさんお散歩肉球

画像 057

赤レンガ倉庫3はーと
この近くに開国博のイベントのようなものがあったけど
ものすごい人だったのでワンと一緒では無理でした。
あっ!巨大クモは遠くの方で見る事ができましたよ~。

画像 114


混雑したお出かけはこの日1日だけだったけど、とっても満足でしたheart0
画像 129





カフェComment(8)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
