
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

公園でピクニック♪

►2009/04/26 23:39 

昨日は雨もあがりいい天気だった横浜です。
ただ風がすごかった~風
でも気分転換にいつもと違う公園へ行ってみよう!と散歩へ出発ニクキュウ


画像 001


うちから車で5分ぐらいの公園だけど、今まで一回も行った事がない所!!
あまりの広さにビックリ。
競技場もあるしサッカー場も。。。この日は横浜FCの試合があったみたいで
たくさんのサポーターの人達でした。
だからかな。。。うちの近所ではよくサッカー選手を見かけるそうなんです。

たぶんここは花の広場。
たくさんのラベンダーと一緒にハート
画像 013
ラベンダーの他にもチューリップも咲きほこってました。


画像 057
少し奥に行くと自然たっぷりな広場へ。
桜の木がたくさんの場所でランチ~。

画像 077
のんちゃんもサラダバーを楽しみ中。

画像 108
シート広げて、買ってきたもの並べて~
のんびりみんなでピクニック♪

画像 138
食事中、視線が。。。自分達ばっかりごめんねorz

画像 126
のんちゃんもごめん~。

画像 141

画像 155
寝転んでみると空がとっても綺麗~。


画像 181
この日のんちゃんは桜の葉っぱがお気に入りの様子。
一生懸命シートに運んでくるの。
「ダメでしょ!」って言われると必ず申し訳なさそうな顔するのんちゃん。


この後は広い公園を一周して散歩終了。
たまには違うところで散策するのも楽しいね音符







おでかけComment(8)Trackback(0) | Top ▲

またまたマンダリンホテル♪

►2009/04/20 20:25 

この前行った横浜マンダリンホテルの個室が
とっても心地よかったので、また公園のお友達と
行ってきましたハート
数日前から予約して準備万端だったのに。。。
この日は朝から小雨汗あせ
ドックランは無理だけど仕方ないね。

画像 028
グーちゃんBrilliant.クリームの男の子です。
グーちゃん家は5ダックスの大家族だからかな。。。落ち着く場所をすぐに確保笑
ずっと棚の下でくつろいでました。


画像 026
ジョイちゃんBrilliant今度11歳になる女の子です。
おやつ大好きですごーい元気!!

写真がなかったのですが(全部後ろ姿で汗あせ)シルバーダップルの男の子シンバ君と
なつのんの5ワンでお出かけです。
飼い主さん同士はみんな年齢もバラバラだし、住んでいる所もお互いバラバラ。
ワンがいなければ知り合う事もないのに。こうして一緒に出かける事ができるなんててれてれはーと


さてさて、前回行った時はソファー席だったけど、この日は大人4人。
4人でソファは大丈夫なのっ??無理矢理キツキツで座るのっ?なんて
心配してたけど大丈夫でした!
ちゃんとテーブルが用意されてましたほっ…

画像 065


今回のランチはレディースセットですハート
画像 050 


そして!なぜかお店からプチケーキのサービス!
なんでか分からなかったけど(雨だからな?)美味しく頂きました(・∀・)♬♬
画像 077


なっちゃんはドッグランばかり眺めてました。
画像 024
画像 025
ずっとこの調子焦る3

ちゃんとワン達にもケーキ頼んだからランは諦めてね。

画像 038-2



自分達のケーキが食べ終わると。。。優しいジョイちゃんの所に ハァ…(|||´Д`)=3
こんな時だけ団結してジョイちゃんを押しのけてました無言、汗

画像 039


ちょっとはジョイちゃんを見習ってほしい。。。
だってねジョイちゃんはテーブルの上のものは絶対食べないの。
ママが「食べていいよ」って言っても我慢。

画像 081



みんなでランで遊ぶの楽しみにしていたのでちょっと残念だったけど
こうして仲良しのお友達と出かければ満足だねハート







カフェComment(6)Trackback(0) | Top ▲

2009年キャンプ開始! 2日目~♪

►2009/04/15 21:32 

いつもは遅くまで寝ている我が家もこの時ばかりは
早起きです。空気が澄んできてとても心地いい朝でした3はーと


画像 371

簡単に朝食を済ませたら12時のチェックアウトまで
思いっきりランで遊ぶ事に!

画像 263
のんちゃん、ボールなくても楽しそうだね~音符

画像 335
でも結局広いランでもくっついて行動する姉妹無言、汗
なんで???

画像 347

小型犬用ランにはシーズーとプードルの姉妹が遊んでました。
ちゃんとご挨拶ハート

画像 332
さすがに疲れた??
なっちゃんもたくさん走ったもんね。

画像 290

ちょっと分かりづらいのですが。。。右奥の柵の裏が我が家の
テントサイトです。ほんとランの目の前です。

12時までたくさん遊んでチェックアウトした後は
お昼ごはん~♪


画像 416

ここに来たからには絶対食べようと思っていた「富士宮やきそば」
去年も結局食べれなかったので楽しみでした~。
白糸の滝の近くのお店へ。外の席ならワンコOK♪

画像 425
麺はモチモチしてて味もソースなのかな?でも油っこくないし
キャベツたっぷり!!大満足でした!
いつも食べている焼きそばとは全然違う美味しさでした。

画像 422

ここのお店はワンにお水を出してくれたり、声をかけてくれたり。
ちょっとした事だけど嬉しいですheart0


さて、この後は滝を見に。「音止めの滝」です。

画像 425-1

なんと絵文字名を入力してください この日は虹がでてました~♪
なんだか感動Brilliantすっごい神秘的でした。


画像 447

そして急な階段を下った先には「白糸の滝」。
ここは滝幅が日本最大だけあってすごい迫力です。


この後は富士山の周りをドライブしながらゆっくり帰ってきました。

帰りの車の中でこの近くに工藤夕貴さんのお店Cafe Naturelがあったのを思い出して、
ちょっと後悔汗2
これでまた富士宮に行く楽しみがひとつ増えたけどねheart03






アウトドアComment(9)Trackback(0) | Top ▲

2009年キャンプ開始! 1日目~♪

►2009/04/08 21:46 

今週の月曜日だんなさんがお休みを取って3連休に♪
土曜日に 『明日からキャンプに行こう!』 と急に決まってバタバタのまま出発です~!
今回ずっと気になっていた静岡県・朝霧高原のキャンプ場へ。

Field Dogs Garden ですBrilliant

画像 364


ドッグラン・ドッグカフェ・ワンコ可のコテージもあって、小さいけどキャンプ場もあるのです。
トリミング室もあるし、とにかくワンのための場所Brilliant.
(ラン・カフェ・トリミングのみの利用可。)

画像 390
可愛いワンコ?うさぎさん?がお出迎え~。
のんちゃんもお耳ヒラヒラだよ~


ドックランは3000坪。4つのランがあります~。
宿泊者は24時間ラン利用できるみたい。
画像 370


ドッグカフェLOVE
ランを一望できる日の当たるお洒落カフェ。
メニューも豊富でしたよ☆
画像 395

店内にはお洋服からフード、お菓子なんでも揃っていました♪
画像 398


キャンプ場は。。。大型犬用ランの目の前!
キャンプ場はおまけって感じの小規模なものだったけどノーリードにさせていいし
ワンコ連れキャンプには心地いい所でした♪


テントを組み立てて一息ついたらもう夕飯!
この日は簡単BBQ~。写真だと寂しい感じですねorz

画像 215

なつのんも一緒にごはん。
旅行やキャンプの時だけはダイエット食はやめて大好きな缶の物にしています。
泊まりにもストレスにならないようにjumee☆faceA80

画像 218


夜は宴会~♪キャンプ最大の楽しみです音符
焚き火&ビール&おしゃべり
なつのんはベッドの上でくつろぎます。
アウトドアをするまではテレビもネットもなくて(今は携帯があるけど)何が楽しいのか
分からなかったけど、これが楽しみですっかりハマッってしまいましたよ笑

画像 222



2日目へ続きます~。







アウトドアComment(8)Trackback(0) | Top ▲

みんなでお花見♪

►2009/04/02 20:50 

いつもの公園の桜はまだ満開になっていませんが
先日ちょっと早めに毎年恒例のワン友さんとお花見をしてきました桜
満開の時期になるとすごい混雑するのでワン連れじゃ無理だもんね。
今回は13人+9ワン。
飼い主さんだけ参加でワンコお留守番のおうちも3組。


画像 076

仲良しのイタグレのルポ君Brilliant.
なつとは同じ年で公園デビューの日に仲良くなったお友達。
ルポ君、元気で甘えっコで可愛いの~♪

画像 008

昔はなっちゃんとラブラブheart2な時もあったのに・・・・
今ではルポ君が「遊ぼう~♪」と誘ってくれても無視してます汗とかむしろ怒ります・・・

画像 010

食事中にワンワンしちゃったルポ君、お仕置きにこんな事されてました笑
でもフード被せると不思議に静かになってたよ。

画像 025

パグのどんちゃんBrilliant. 
おとなしくイイコで、ずっとママの側。
画像 044

ダックスチームBrilliant
シンバ君、夢ちゃん、バジルちゃん。

画像 052

コーギーのグレン君Brilliant.
ママの側でお利口さん。
画像 057


いつもの様にピザを配達してもらって、お寿司など買ってきてのお花見です。
ワン達もみんなにイチゴやお芋をもらって嬉しそう3はーと

画像 063

この日なっちゃんはルポ君のお姉ちゃんに抱っこしてもらってました。
ママと同じくお洒落でキュートなお姉ちゃんハート
ずっとナデナデしてもらって、なっちゃんすごーく嬉しそう♪
のんちゃんは・・・・ピザの箱に夢中焦る3 お恥ずかしい~~。

飲んで食べておしゃべりして、あっというまに3時間。
また来年もみんなでお花見できるといいなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



おでかけComment(8)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
