
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

嬉しいおさがり♪

►2009/03/22 16:24 

いつもお散歩に行く公園で、ワン友さんから
「着れなくなったお洋服があるから、なつのんちゃん着てくれる??」って・・・
私も「サイズが合えば喜んで頂きます~♪」なんて、のんきに言ってしまったのですが汗とか
・・・・まさかこんな事になるとは思っていなくて。

で、次にお会いした時・・・・なにやら大きい袋を渡されて、
中を見てビックリjumee☆surprise2  た・たくさん入ってる~~!!
しかもほとんど着ていない綺麗なお洋服ばかり!!それに高そうなの~焦る3
かなり焦りましたが、「もう着れないし、なつのんちゃんが着てくれたら嬉しい」と
言っていただいたので、喜んで頂いてしまいましたハート
あっ!ほんの気持ち程度のお返しはしたのですが、
本当にそんなんでいいのかと未だに悩み中デス・・・・



ピンク系Brilliant
画像 018

多頭飼いに嬉しいオソロ♪ ハート部分がモコモコしてて可愛いです。
画像 038

ボーイッシュな感じBrilliant.グレー&カーキ。
これも同じモコモコハートのオソロ~!
画像 007

かわいいボーダー2枚音符
キャンプにいいかな~!でも汚れちゃうかも~笑
あーでもない、こーでもないと一人楽しんでます。
画像 012

7枚ものお洋服をいただいてしまいました~kao05

画像 066

頂いたワン友さんにも見てもらいましたよ♪
「ピッタリでよかった~」と喜んでいただきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
画像 061

普段、私が選ばない色がたくさんだったので、意外な発見がたくさんありました!
のんちゃんが濃いピンクや紫とかが似合う事。
こんな発見があったり、とっても嬉しいおさがりでしたLOVE







なつのんComment(10)Trackback(0) | Top ▲

ひきこもり~♪

►2009/03/15 20:48 

もしかして花粉症かも??と思った時期、でも頭痛も熱もあったので
やっぱり風邪だったのね~!と、市販の風邪薬を飲んで安静にしてた時。
なかなか良くならずヒマだったのでフェルトでチョーカーなど
作ってましたLOVE

画像 022

あまり何にも考えず・・・テキトーですが無言、汗
画像 053

画像 157
なっちゃんピンクBrilliant

画像 201
のんちゃんもピンクBrilliant

そしてブルーBrilliant.
画像 269
画像 293

なつのんにフェルトでおもちゃも作ってみました♪
001.jpg
プチケーキとメロンパン&ドーナツ3はーと
見栄えは悪いけど・・・おもちゃだしね笑

こんな地味にチクチク作ってましたが・・・安静にするまでもなく
やっぱり花粉症でした~ハァ…(|||´Д`)=3


---------------------------------------------------------------------------

そして先日は3ケ月ぶりになってしまったパン教室へ音符
画像 005-2
イタリア語で「スリッパ」という意味らしいです。
あえて綺麗な形に整えず、無骨な感じに。



画像 092
スペインのムーナという所で焼かれたパン。
砂糖・バター・オレンジピールがたっぷりでお菓子の様でした~♪

パン教室も久々に行ったけど、やっぱり楽しい~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




なつのんComment(9)Trackback(0) | Top ▲

花粉症デビュー&久々カフェ♪

►2009/03/08 21:14 

実は私、今年から花粉症になってしまいました~!
こんなにスギ花粉がツライものとは今まで知らなかった涙
今は病院のお薬を飲んで落ち着いてますが、薬の副作用で日中はひどい眠気でボーっとしてます。
でもでも、ここ最近はお薬にも少しづつ慣れてきたので久しぶりにランチへお出かけしてきましたよハート


画像 249

横浜駅西口近くの Lu’s Cafe へ。

画像 189

店内はアメリカンな感じでした~。


画像 195

かなり私好みです3はーと
ワン連れだったからか、奥のソファー席へ。

画像 223

ご一緒してくれたのは仲良しのお友達マナちゃん。
本当はもっと美人さんなのに・・・こんな写真でごめんね~。

ここのカフェ、食事がすごーく美味しいBrilliant
女の子たちのグループで混雑してたのは、きっと味がいいからなのかな??


スター付き画像1

残念ながら、なつのんの写真はないのです~!
近くにいた方がワンコ苦手な様だったので、迷惑かけないよう私が必死だったのです汗とか

ランチの後は、ホームセンターへ!
カートが苦手な2ワンは不安そうな顔。

画像 057


なせかマナちゃん、ずーっと笑顔音符

画像 064


のんちゃん・・・買おうか悩んでいたラベンダーを選んでくれてます。

画像 079


画像 085



花粉症はあと数ヶ月続くみたいだけど、頑張ってお出かけするからねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





カフェComment(9)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
