
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

嬉しいプレゼント♪

►2008/10/19 22:16 

土曜日、嬉しいお届けものが♪
大好きなワンコ服のHappy Dachs Wearのひーちゃんさまにお洋服をお願いしていたのです。
今回はアーガイルチェックの「サーモンピンク」と「レッド」。
ピンクがのんちゃん、レッドはなっちゃん。
今回は夫セレクトです。

触り心地もとってもいいし、伸縮性もあるし・・・メタボなっちゃんには嬉しいかぎり(笑)
とっても可愛いし、これからの季節ピッタリです☆

画像 321

そしてそして嬉しいプレゼントは・・・・・




こちら!
画像 310
ハロウィン企画でカートオープン後、先着5名様に「ハロウィン限定パーカー」プレゼントとの事。
なんと!私が4番目という事でいただいたのです~♪
しかも2枚も!!本当に驚きです!
あまりの可愛さに夫婦揃って「うわ~~~!」と歓声が。
赤チェックはなっちゃん、グリーンチェックはのんちゃん。

これまでオレンジ色が入った洋服は持っていなかったのですが・・
のんちゃんすごーく似合うんです♪(←親ばかです)

画像 022-3
画像 033-3

なつのんそれぞれに作っていただいて感謝しております。
そして、いつも素敵なお洋服ありがとうございます♪





そしてちょっと前ですが・・・・公園友達のチョコとイヴと愛娘のあのラブラブ家族日記
チョコイブさんのママさんから素敵なプレゼントが☆

画像 322

写真はぼやけてますが(汗)ビーズとシルバーの首輪です。
今年の誕生日にお揃いの首輪がほしかったけど・・・好みのものに出会えず
あきらめていた時、突然いただいたのです☆
もう嬉しくて嬉しくて!

この首輪、かなり目立つらしく必ず「どこで買ったの?」って聞かれます。
手作りですよ~♪ 

画像 427-2

チョコイヴさん、ママさんいつもありがとうございます。
これからも、なつのんと仲良くしてね☆







なつのんComment(12)Trackback(0) | Top ▲

せせらぎ公園へ

►2008/10/05 19:33 

きのう5日、『最初はグー』のhikanonさんとマナちゃんと一緒にお出かけでした♪


最初の寄り道はペットフォレストあざみ野店
ここはものすごく大きなペットショップです。
病院や保育園の設備もあり、建物の脇には小さいけどドッグランもあるんです。
だれも居なかったので3ワンは早速ボール遊び。のんちゃん大興奮~☆
ショップではボールとお菓子を買ってすぐ移動です。

画像 001-2



仲町台にあるせせらぎ公園へ
公園に隣接されているパークサイドカフェでランチです♪
周りの木々に囲まれた素敵なカフェ。
店内はテラス席のみペットOKです。でも室内よりテラス席のほうが断然オススメです。
運良くキャンセルがあり、私達は奥にあるパラソルのある席へ!

cafe1.jpg
cafe3.jpg

パンチェッタとオニオン完熟トマトのフジッリ 『ママトリーチェ風』と
サーモンととびっこ、ほうれん草のパスタ白ワイン風味。
サラダとパン、ドリンクがついてとってもリーズナブルで美味しい♪


奥のテラス席にはたくさんのワンコ達が。
JRTのプチオフ会(?)があったり、他にも大型犬の子、ダックスちゃんもいました。
いつも元気な3ワン、この状況で落ち着いていられるかと心配だったけど・・・
ワンワンもしないでお利口さんに待っててくれました☆

画像 382
画像 413


お腹もいっぱいになったし公園をお散歩しよ♪
散歩中もたくさんのワンコに会えたね。

画像 463
画像 523

この公園の周りにはいくつかカフェがあってテラス席ならワンコOKみたい♪
今までこんな近くに大きな公園があるのを知りませんでした~!
またみんなで行こうね☆
 


カフェComment(11)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
