
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いつもの公園♪

►2009/11/26 20:42 

日曜日はとっても寒くて雨も降り出しそうだった横浜。
夕方からは私の実家に行く予定もあって、まだ雨が降ってこないうちにお散歩ハートpライン
なつのんの大好きないつもの公園へ。

DSC03052.jpg

さすがにお昼すぎの時間はワンもいないし、人もいないね~。

でもこの公園に来れば満足みたい。
いつも必ずこの大きな木をクンクンghost
お友達からのお手紙チェック???

DSC02971.jpg

で、地面もクンクン。
こんな広いのに。。。いつでも2ワンはくっついてますアップロードファイル

DSC03034.jpg

ブラック姉妹を散歩させてるとよく「見分けがつかない」って言われるの。
いつもお揃いの洋服だしねあせ

でも、なっちゃんはブラックタン。
そして鼻のてっぺんに白い毛があるんです~。
ブリーダーさんの話では赤ちゃんの頃にゲージから鼻を出しすぎてできたキズ(?)みたい。

DSC03098.jpg

のんちゃんはブラッククリーム。
後ろ足の毛がポアポアで真っ白!避妊の手術してからこうなりました。
ダックスはポア毛が出る子が多いですよね~。
DSC02999.jpg

こんな違いだけじゃやっぱり分かりづらいかな困り顔



DSC03151.jpg


この秋はいろいろな事があって慌しく過ごしてました><
でもいつも2ワンに癒されて助けられた毎日。
いつも本当にありがとうぽっ

こうしてのんびり散歩できるだけで幸せなんだなはみだしハートっ感じる1日でした。







なつのんComment(5)Trackback(0) | Top ▲

秋冬のお洋服♪

►2009/11/15 20:13 

久しぶりの更新になってしまいました!

なつのんに新しいお洋服が届きましたハート
といっても作っていただいたのは10月d001
ずっとバタバタしていたのでやっと最近写真をとりました。。。

maman わんわんshop の ままんさまのショップ。
ハート大好きなので一目見て「可愛い~♪」と初めてのショップだけど
お願いしました!
ハート柄といってもグレー&ブラックで真ん中に赤のポイントがあって
ちょっとシックな感じv
オーダーで作ってくださるのでピッタリです。

DSC02323.jpg

夜の撮影だったから。。。なぜかセピアっぽくなってしまいました。

DSC02882.jpg

そして一緒にカフェマットもお願いしましたh002

私の大好きなドット&レース!
ちゃんと後ろにはリボンがついているのでくるくる巻いて持ち運びOK。

DSC02754.jpg

うーん可愛いキラキラ お出かけが楽しくなります~♪
ままんさま、今回初めてでしたが素敵なお洋服ありがとうございます。



そして、いつもお願いしている *Happy* Dachs* Wear* のひーちゃんからも♪

まだまだ着るのは先になりそうだけど、プードルファーのSnow crystal
ファーのボリュームがすごい!!寒くなったら大活躍しそうです楽しい

DSC02331.jpg

寒くなるのはイヤだけど、こんな可愛いお洋服着れるんだったら楽しみだね♪

DSC02758.jpg
 
そしてもう一枚はCROWNパーカーきらきら
リーバーシブル生地なので裏地はグレー。

DSC02730.jpg

やっぱりブラック系の子は白が似合う~♪

DSC02816.jpg

ままんさま 、ひーちゃんさま、可愛いお洋服をありがとうございますハート
これからの季節にピッタリです。さて、どこにお出かけしようかなラブ♪






 

なつのんComment(2)Trackback(0) | Top ▲

夏のお洋服♪

►2009/08/31 19:57 

もう明日から9月!!
また久しぶりの更新になってしまいました汗

先日いつもお洋服をお願いしている Happy Dachs Were のひーちゃんから
お洋服が届きましたハート


画像 049

黒のドットにゴールドのプリントのキャミソール♪
これは私の一目ぼれ!!

画像 068

注文したのはこの2枚だけだったんだけど。。。
嬉しいプレゼントが絵文字名を入力してください
ショップ2周年の企画でもう1枚づつ作ってくださったのです。

画像 055

ボーイッシュな感じで可愛いくり抜きハート1
デニムとも相性よさそう~♪

画像 088

ひーちゃんさま、本当にありがとうございます!
これからのお出かけに大活躍ですv


そして公園のお友達のチョコイヴさんのママにも
大好きなボーダー柄で作ってもらっちゃったアップロードファイル

画像 002

真ん中のお花がマリークワント風でお気に入り。

画像 063

チョコイヴママさま、いつもありがとうございますふきだしハート

なつのんは首周り、胴回りが一緒で唯一違うのが長さなんです。
のんちゃんの方がちょっと長いの。
ひーちゃんもチョコイヴママも「なつ」と「のん」の区別がつくように
洋服に目印をつけてくれるのでとっても助かってます。



そしてここからは私のはなし。。。
公園のワン友さんのプッピーママに誘われてホテルのバイキングへ
ワン友さん8人で行ってきました手書き風シリーズハート

画像 229

しかもっ!!聖子ちゃんのデイナーショー!!

画像 221

あんまり似てない????
聖子ちゃんのモノ真似をしている神田聖子さんという人のショーだったんですきゃー
初めはあんまり似てないじゃーんって思ってたんだけど。。。
不思議とだんだんそっくりに見えてくるの笑
あんまりにも盛り上がり。。。みんなで次の週もまた見に行ってしまいました~!
プッピーママさん、誘ってくれてありがとうございましたハート

あー本当に楽しかった♪


なつのんComment(7) | Top ▲

お友達のおうちでトリミング♪

►2009/07/21 20:06 

先日、なつのんと一緒にお友達のおうちへ。
いつもはワン達はお留守番しててもらうけどこの日は特別な約束が楽しい
ここの家のお姉ちゃんがシャンプーしてくれるの。
お姉ちゃんはトリマーさん目指して学校に行ってるので
お家で本格的トリミングですv

私もここのお家のワンコ達と遊ぶの楽しみ3はーと

画像 107
Ladyちゃんはーと
顔はブラタンだけど体は白黒の牛ちゃん柄のパイボールド。
おっとりしてて人懐っこくて可愛い子。
なつとのんとも仲良し♪


画像 098

最近ここのおうちに仲間入りしたトイプーのKittyちゃんはーと
すごい小さいっ!たぶん2キロぐらいなのかな~。
本当にヌイグミみたいで。。。連れて帰りたい程可愛い~。
もちろんカットはお姉ちゃんがしてるそうkao04

画像 111

私が遊んでる間に耳掃除、爪きり、足裏バリカン、シャンプーしてもらいました。


画像 132

シャンプー中、なつは小さい声で「ピーピー」っていってたそうで
心配したのんがずっとお風呂場の外で待ってたそう。


画像 136

のんはひたすらボーっとしてて洗いやすかったみたい笑

ちゃんと毛穴から洗ってくれるので自分でシャンプーするのとは
全然違う仕上がりでした。
ありがとう!!お姉ちゃんjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R


画像 118

シャンプー後はみんなでワラワラ追いかけっこしたり
ゴミ箱あさってみたり;

Kittyちゃんとなつのんはこの日が初対面だったので
ちょっと心配だったけどすぐ仲良くしてました~。

画像 127

お姉ちゃんにたくさんお菓子ももらって大満足の1日だったねハート





なつのんComment(5)Trackback(0) | Top ▲

嬉しいおさがり♪

►2009/03/22 16:24 

いつもお散歩に行く公園で、ワン友さんから
「着れなくなったお洋服があるから、なつのんちゃん着てくれる??」って・・・
私も「サイズが合えば喜んで頂きます~♪」なんて、のんきに言ってしまったのですが汗とか
・・・・まさかこんな事になるとは思っていなくて。

で、次にお会いした時・・・・なにやら大きい袋を渡されて、
中を見てビックリjumee☆surprise2  た・たくさん入ってる~~!!
しかもほとんど着ていない綺麗なお洋服ばかり!!それに高そうなの~焦る3
かなり焦りましたが、「もう着れないし、なつのんちゃんが着てくれたら嬉しい」と
言っていただいたので、喜んで頂いてしまいましたハート
あっ!ほんの気持ち程度のお返しはしたのですが、
本当にそんなんでいいのかと未だに悩み中デス・・・・



ピンク系Brilliant
画像 018

多頭飼いに嬉しいオソロ♪ ハート部分がモコモコしてて可愛いです。
画像 038

ボーイッシュな感じBrilliant.グレー&カーキ。
これも同じモコモコハートのオソロ~!
画像 007

かわいいボーダー2枚音符
キャンプにいいかな~!でも汚れちゃうかも~笑
あーでもない、こーでもないと一人楽しんでます。
画像 012

7枚ものお洋服をいただいてしまいました~kao05

画像 066

頂いたワン友さんにも見てもらいましたよ♪
「ピッタリでよかった~」と喜んでいただきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
画像 061

普段、私が選ばない色がたくさんだったので、意外な発見がたくさんありました!
のんちゃんが濃いピンクや紫とかが似合う事。
こんな発見があったり、とっても嬉しいおさがりでしたLOVE






なつのんComment(10)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
