スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

のんちゃん3歳♪

►2009/07/13 19:22 

今月11日のんちゃんの3歳の誕生日でしたクラッカー
旦那さんと私、hikanonさん&マナちゃんと一緒にグランベリーモールへ。

画像 068

マナちゃんも18日が誕生日なので一緒にお祝い。
のんはマナちゃん大好きだから車の中からテンション上上

画像 027
マナちゃんと一緒だと嬉しそう♪

画像 039
おめでとう♪のんちゃん これからもボール大好きで楽しくすごそうね♪


のんちゃんは私が悲しんでたり、体調が悪かったらすごく心配してくれる優しい子。
この前のギックリ腰の時も私が動くたびにピッタリくっていてきてくれて。
首をかしげて「大丈夫?大丈夫?」って感じだったの。
正直ジャマな時もあったけどjumee☆faceA61 それがまた可愛くて。

初めての多頭飼いで迎えたのん。
2ワンになってあんまり手をかけてあげれない事も多くて。
うちの子になって幸せかな??たまーに心配です。


画像 063

なっちゃんものんちゃんが来てから楽しそう♪
からかって遊ぶのが大好きなんだもんね笑

画像 072

この日は WIRED KITCHEN で軽く夕食アップロードファイル
テラス席のみだけど、夕方はまだ涼しいから快適でした。

画像 133

頑張って伏せて待ってます。
前はまったくダメだったけど少しづつ出きるようになってきたね3はーと

画像 147

この日はジョーカーで大好きなボールとお菓子とケーキを。
このリボンリボン青が可愛くって。
でもちょっと寂しいかな?来年は豪華なのにするからねハート






スポンサーサイト

のんちゃんComment(9)Trackback(0) | Top ▲

のんちゃん紹介♪

►2008/09/28 15:46 

今回はのんちゃんの紹介です♪

なつのんは血のつながった姉妹ではありません。
なっちゃんに妹を・・・と考えていた時、なつとめぐり合ったブリーダーさんのところで
またもなかなか飼主さんがみつからない子がいました。
カニンヘンのパパとミニチュアダックスのママとの子。ブラッククリームの女の子でした。
のんちゃん1

うん!我が家にぴったり!
ブラックタンかブラッククリームの子で、私が2ワンを抱っこする事を考えると小ぶりな子が
希望だったのです。
なっちゃんとの相性が一番心配だったので、2ワンを会わせるために早速ブリーダーさんの所へ!

ただ・・・正直お互いの相性は短い時間ではよく分かりませんでした。
2ワンとも「キライじゃないけど」ぐらいのそっけない感じだったので、この先本当に仲良くできるのか・・
悩んでしまいました。
そんなとき夫の「なんとかなるよ、大丈夫」の言葉で我が家に迎えることに決めたのです。
クリスマスの日、のんちゃんは家族になりました。




なつのん2

はじめは妹の存在に困っていたみたいだけど、のんちゃんのおっとりした性格のおかげで
だんだんと仲良くなりました♪




のんちゃん2

家では何でもなっちゃんの真似ばかりしてるのんちゃん。
本当は掃除機も洋服着るのも平気なのに・・・なっちゃんがイヤがってるからと一緒に逃げてます。
でも外ではとたんにハイパー娘に☆ ボール大好き♪ずっと走りまわってます。



のんちゃん3

いつも遠慮がちなのんちゃん。なっちゃんの真似ばっかりしなくていいんだよ☆





のんちゃんComment(8)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。