
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Happy Birthday なっちゃん♪

►2009/06/22 20:23 

お久しぶりです。
気が付けば1ヶ月以上たってしまいましたd001
先月、まさかのギックリ腰になってしまい普通に生活するのがやっとでした~。
今月に入ってから楽になったものの、なんだかダラダラと過ごしてしまいました焦る3

ところで6月18日はなっちゃんの4才の誕生日でしたハート

画像 004
おめでとうなっちゃん3はーと今年も元気に楽しく過ごそうね♪



なつの誕生日の18日には、みんなで長野県へキャンプへ行ってきました。
UNIFLAME&富士見高原リゾート 八ヶ岳Fieldです~。
ドッグランを貸切ってテントを立てていいと聞いて、どうしても行ってみたかったんです。
ちゃんと柵で囲われているので完全にノーリードOKです♪

2009-6-22-056.jpg

ランもけっこう広くて傾斜もあってワン達も走りまわって楽しそう♪
いつもはリードにつないでいるので、ワン達も自由に遊ぶことができました。
でもなぜか地面が砂なのでワンコも人も砂だらけで。。。
なんだか小汚い家族になってしまいました笑

20090622複数画像



最近のなっちゃんは年を重ねるごとに甘えん坊になった気が。
そんなところがたまらなく可愛いんだけどねheart0
2009-6-22-027.jpg

妹のんちゃんもお姉ちゃん大好き♪
いつもなっちゃんと一緒の行動してます。
2009-6-22- 080

うちに来た時からイタズラもなく吠える事もなかったので
静かすぎて心配した時もあるけど、のんちゃんが来てからは
家の中でも走り回ったり、ケンカしたり。。。活発になって一安心です。

200906022090.jpg



20090622100.jpg

ずっとこのまま一緒にいれたらいいな。
今年もたくさんいろんな所へいこうねハート






なっちゃんComment(8)Trackback(0) | Top ▲

なっちゃん紹介♪

►2008/09/20 21:43 

今回はなつとの出会いのお話しです~。

ある日偶然ブリーダーさんのHPを見ていたら、ふと一枚の写真が・・・
なんだこの子!!頭がツルッとしてて目は離れ気味、しかもめちゃめちゃ笑顔。
なんだか子ザルみたい!気になって気になってしばらく見入ってしまったのです。
そしてもう生後6ケ月でした。

なっちゃん
そのときの写真です。


ちょっと遠かったけど、すぐに会いに行く事に。
ブリーダーさんのお話では、こんなに長い間新しい家族が決まらない子はめずらしいそう。
何度かこの子に会いに来てくれる方はいたけど、いい返事はもらえず6ケ月もたってしまったと。

その時に「この子はうちにくる為に残ってくれてたんだ!!運命だ~♪」と我が家に迎える事になったのです。
名前はブリーダーさんが仮名前としてつけていた「なっちゃん」、すごく気に入ったのでそのまま「なつ」になりました。

なっちゃん2
残ってたんじゃないもん!!


実はなつを迎える2ケ月前に愛犬うーちゃんを突然の病気で亡くしています。
毎日泣き暮らすなか夫婦で「また縁があったらワンと暮らそう。」と話し合っていました。
なつとは一枚の写真から縁が結ばれたんだね。

なっちゃん3

なつがうちに来てからもう2年9ケ月。人とワンコが大好きな社交的な子になってくれました。
ずっとこのまま元気でいてね♪

なっちゃんComment(6)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
